イチゴ栽培のため、温室製作の依頼をいただきました・・・ ②

みなさま。こんにちわ。

マティック よろず。梅本です。

 

 

苺を栽培したいので、苺ハウスを作ってほしい という依頼をいただき、

苺ハウスの製作に着手しました。

 

第2章になります。

 

 

ではさっそく、前回はサビ落としをおこないペンキで色を塗るところまで完了しました。

 

今回は...

前回作った鉄骨の下地に、木の下地をつけていく作業を行ないました。

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、この下地に壁や屋根をつけていくみたいです。

その様子はまたお伝えしますね。

 

第2章の、いちごハウス製作の様子はここまでです。

簡単ではありますが、ではまた〜!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA