お金を掛けずして、苔を増やすことはできるの...果たして

みなさま。こんにちわ。

マティック よろず。梅本です。

 

本日は水槽関連の話題で、ブログを書きたいと思います。

 

題して、

お金を掛けずして、苔を増やすことはできるのかです!

 

なぜこの様なことをやろうかと思ったかですが...

 

単純にこういったことが好きと言う事もあるんですが、

「水槽で水草を飼育していてすごい増える」 なと感じていたので、

今はやりのはどうなんだろう?? という疑問もあり

一度やってみることにしました。

 

しかし、なるべくお金は掛けたくないなと思っていたので、100円均一で全部揃えて挑戦してみました。

 

購入したのはこちらです。

 

 

 

 

 

合計432円

苔はどこ? ちゃんと用意してますよw

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良の、道の駅かつらぎ で購入しました。

お値段、180円です!!安い ( ・∇・)

 

お値段は、合計 612円 です。

 

これで繁殖したら、いいのになー

しかしこの苔が増えるかどうかは分かりません。

 

苔に詳しい人いましたら、どんどんコメントください!

 

本日はこの辺にしときますね。

この続きはまた次回書きます!

 

ではまた。(・◇・)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA