苔栽培③

みなさま。こんにちわ。

マティック よろず。梅本です。

 

本日は苔栽培第3弾と言うことで、どの程度生育しているか

経過を報告したいと思います。

 

まず苔の栽培をはじめたのが、平成30年3月16日からです。

今日が3月22日と言うことでちょうど6日経過しました。

 

正直何も変わってません^ー^;

「ま、こんなもんだと思います。」

栽培開始

6日目

 

 

 

 

 

 

 

⬆  皆さまどう思います??

 

水草に関してなんですけど、水草はある一定期間を過ぎたら

どんどん増えてる気がします。

二酸化炭素、をちゃんと添加しているってことも大いにありますが...)

 

今現在の苔の栽培環境は、窓の所に置いているだけで特に何もしていません。

もう少しこの状態で観察して、育成に変化がなければ光を添加したいと思っています。

 

本日はここまでにします。

 

それではまた〜 ^ー^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA