チラシが完成しました。

みなさま。こんにちわ。

マティック よろず。梅本です。

 

本日のお題は・・・

外注で注文して、便利屋のチラシを作っていただきました。

 

ある程度のチラシのデザインはこちらで考えて、プロに頼みました。

 

結論からいいますとはじめからプロに頼んどけばよかったと思いましたw

やっぱりプロだなーと感じました。

 

はじめは自分たちで試行錯誤しながら作ってもみたのですが、

なんかしっくりくるものが、なかなかできなかったので...最後はプロに頼んで作ってもらいました。

それがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今順次ポスティングをしていますので

関西近郊のみなさまでしたら、ポストなどに入っているかも( ^ω^)

その時は捨てずに、永久保存版でお願いします!!

 

引き続き、お仕事依頼お待ちしています!

 

ではまた^-^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA