パソコン関連の仕事について

みなさま。こんにちわ。

マティック よろず。梅本です。

 

本日は、昨日ブログでも告知していました

よろず。の仕事について紹介します。

「こういうこともしてくれるんだ」と言うような仕事を紹介していきたいと思います。

 

第一回目は、

パソコンに関する仕事です。パソコン関連の仕事、どのような仕事もさせて頂きます。

 

例えば下記の悩みがある人は よろず。にご連絡ください

 

  • HP制作(ちなみにマティックよろず。HPも自分たちで制作しました。)
  • 株・FX・仮想通貨をはじめたいがどうしたらいいか分からない。
  • パソコンの配線やセットアップをして欲しい。
  • ワード・エクセル等を教えて欲しい。
  • YOUTUBEに動画を投稿したい。
  • SNSをはじめてみたい。(ツイッター・Facebook・Instagramなど)
  • ブログを書いてみたい。(アフィリエイトをしてみたい)

 

〜よろずのスタッフにはパソコンのスペシャリトがいます〜

IT会社で5年ほど勤務して、基本情報にはじまり応用情報まで取得しました。パソコンに関する資格にととまらずついには宅建の資格を取得しました。

このようにパソコンに詳しいスタッフがいます!!

 

 

このようにパソコンに関する相談は よろず。までご連絡ください!

 

 

当社への依頼は

株式会社マティック よろず部門

奈良市秋篠町1713-1

直通電話

080-1468-5824

(8:00〜20:00)

メール

1→携帯

matic.yorozu@gmail.com

2→パソコン

nara.heijo@matic-yorozu.com

(24時間受付)

LINE@ ID

@ojx6297x

 

よろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA