「報告」 解体工事の現調に行ってまいりました

みなさま。こんにちわ。

マティック よろず。梅本です。

 

先日インターネットからの問い合わせで、解体工事の依頼がありました。

ヽ(´▽`)/ バンザーイ

 

営業担当が、そちらの現場を見に行ってまいりました。

全部で3件あったみたいですが、作業させていただく方向で話が進んでいます。

 

先方の方はインターネットで「神戸の解体業者」を探していたら

よろず。のHPが一番TOPに出てきたので、お電話していただき依頼していただけました!

 

解体が始まりましたら、作業風景をブログに載せていこうと思いますので

みなさまお楽しみに!!

 

短めの文章ですが、今日はこの辺で。

 

でわ、また〜 (^ー^)/

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA