近況報告 

みなさま。こんにちわ。

マティック よろず。梅本です。

 

更新、遅くなりすいません(;_;)

ちょうど3ヶ月ぶりの更新になります。

更新はしたいと思い、現場作業後、パソコンに向かうのですが…

睡魔に襲われ、なかなか更新できない日が続きました。

 

これからは逆に朝活生活を始めたいと思います。

朝活とは??

朝活とは、早朝に起き出勤時間の前に勉強や運動、趣味など、自分の好きな活動をすること。

 

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏も、朝の6時に起床し、静かに自分を見つめなおす時間を作っていたことで有名。また、後継のティム・クック氏も朝4時に起床して仕事前のメール処理やジムでの運動をしていたことが知られるなど、朝の時間を有効活用している仕事の成功者はとても多いです。

 

というのが朝活生活らしいです。

参考までに。

 

皆さま、前回の更新から3ヶ月がたちましたが

あの更新から現場の方は休みなく可動しています!

 

その様子はこれから随時更新していきます。

 

明日は、岸和田市の解体工事③ をお伝えします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA